豚足

1年越しの夢が叶いましたw
去年の大阪出張では、定休日だったんですorz
ヒィー
火曜定休なんで、今日はやってるぜ(キリリってことで、意気揚々と行ってきましたノ
f0192531_21323051.jpg
きたな○まい店として出したいくらいだwww
ここのおすすめは、豚足らしく、とりあえず1人1皿をオーダー。
疲れMAXだったんですが、とりあえずビールを飲みながら。
やんわらかくって、ほろほろーっと身がとれますw
たっぷりのねぎに特製のたれをかけて食べるもよし、塩をふってシンプルに食べるもよし、だそうで、ねぎ&たれをつまみに飲むプロもいるとかw
f0192531_21324466.jpg
串も食べてみようってことで、センマイをオーダー。
センマイっていうと、細かく切ってあるお刺身とか焼きしか食べたことがなかったけど、こんなに大きいセンマイにちょっとひるみそうになったけど、食べたら新鮮でこりこりしていて、絶品♪
これも、ねぎ&たれでいただきます。
f0192531_2133126.jpg
こちらは、なんかよくわかんない部位w
呼び名が特別すぎて覚えていませんw
たまねぎが挟まってます。
f0192531_21331889.jpg
ほんと、こんな感じのたたずまいですが、結構知る人ぞ知るお店みたい。
やっと大阪グルメにたどりついたって感じでした。
面白いのが、このお店「ごはんなど持ち込み可」って張り紙がしてあるのww
おにぎりとか、白米とか、持参してごはんすませてもOKってことらしくwww
ま、食べてる人はいませんでしたけどね^^
f0192531_21334520.jpg
看板かわゆすすぎるブーwww
ああーん、思い出しただけでまた食べたくなるー\(^o^)/
この後、大阪に行ったら必ず顔を出す、カウンターメインの小さいお店に立ち寄りました。
もういろんな意味で、ふらっふらだったんですがw
大阪旅行出張ももうすぐ終わり☆

二日くらいねぎ臭かったwww
でもまた行きたい、また行きたい・・・

[PR]
by yu-miss | 2009-12-16 01:34 | とりっぷ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧