かに料理

ふぐかお寿司が食べたいって言ったんですが・・・
かにを予約してくれてましたw
かに。。。カニカニ
理由は、「大阪のお寿司はおいしくない」「ふぐより今の時期はかにかな?」だそうな(´・ω・`)
単に、自分がかにを食べたかったから、だけだと思うw
f0192531_2111232.jpg
かにすきのコースにしてもらい、かに料理で唯一好きだった、カニクリームコロッケをオーダー\(^o^)/
本物のかにが入ってる。
入ってない方が好きなことが判明www
f0192531_21113564.jpg
これまた驚いたことに「でも、ここのかにはそんなにおいしくないんだwwwわはっはー」ってwww
確かに、大阪グルメとしてはお高いし、きちんとした大きなお店の個室で食べたんだけど、東京で食べた、あの日のかにと比べると落ちるw
あそこの銀座のかにやさんが、いかにレベルが高いかわかるという♪
でも、おいしかったです。
鍋っていいよね^^ホカホカ
f0192531_21114621.jpg
かにはいまいちだけど(おいしかったけどね)、雑炊がおいしいとプレゼンされ、ほんとはうどんが食べたかったけれど、言われるがままに雑炊をいただきました。
うん、おいしいけど、ほんとはポン酢で食べるお鍋の方が好きだったりするww
でも、関西にせっかくきたのだから、関西風のおだしでいただくかにすきでよかった。
f0192531_2113274.jpg
途中で、大阪のお友達から連絡がきて、明日予定がつかないから今日会えたら会いたいというので、ここへ呼んでみましたww
すっかり鍋も食べ終わった頃だったんで、天ぷらとお寿司を頼んでもらって、さらに飲んでしまったー♪
ただでさえ、濃い目のお湯割りでいい気分だったのに、そこからまた倍くらい飲んでしまったのでしたーノ

そして、さらにその後お友達とばいばいして、BARへ流れ、しっぽりとウイスキーを飲んでしまったのでした・・・
当然、次の日は疲労感いっぱいー\(^ー^)/ヒィー

[PR]
by yu-miss | 2009-12-13 23:06 | とりっぷ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧