なんばのホテル

年に一度の楽しみとなってしまった、大阪出張(´・ω・`)
不景気ってやーねw
でも12月って一番ばたつくので、ほんと出張前夜まであれやこれやで大変でした。
今回泊まったのは、なんばでーす。
JRの駅の隣に新しく出来たホテルですノ
f0192531_23413722.jpg
ここは、好きなホテルのチェーンなんだけど、今までは大阪は梅田と京橋にしかなくて、どちらも混む&あんましきれいじゃない(建ったのがかなり前だ)から、スケジュール次第では京都に泊まってたというほどでした。
行ってみたら、めちゃめちゃきれいww
前は何があったビルなんだろ?
とてもシックなトーンです。
セキュリティレベルも前に行った京都と同等。
カードキーをかざさないと中(客室フロア)に入れませーん。
f0192531_23415032.jpg
うん、きれいw
部屋には加湿器付の空気清浄機もあって、いい感じ☆
ホテルとかも景気の関係で、ステイタスとかで選ばれていた大手とかは、こういったところにお客さんをとられて大変だろうなと感じた今日この頃。
f0192531_2342362.jpg
シングルでとったけど、セミダブルのお部屋だった\(^o^)/ラッキー
京都の時は、遅い時間のチェックインだったせいか(てっぺん近く)、ツインのお部屋だったし、そういう柔軟さも好きだ。
当然LANもあって、ゲームアプリが出来て、幸せwww
でも、5時半にはお迎えがきて、夜の食事に連行されたので、ゆっくりは出来なかったけどね。
やはり大阪も2泊か3泊してゆっくり滞在したいものです。
f0192531_23421953.jpg
色調はブルーでした。
外観とかも大人っぽくて、かつビジネスマンも利用しやすいということもあり、無難なのかも。
でも京都のホテルの方が色調がかわいかったなー♪
女の子だもんw
仙台のホテルでは、お風呂の窓が全面シースルー(薄いカーテンで外からは見えない感じ)だったので、それを思うと閉鎖的なお風呂はややつまらなかったけどw
どんどん感覚が贅沢になってゆくw


この後から、怒涛の大阪ツアーが始まるのでした。。。【続く】

[PR]
by yu-miss | 2009-12-12 23:42 | とりっぷ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧