ぼじょれえ

11月の第三木曜は、S亭に襲撃してしまいましたw
平日なのに\^o^/ゴメンアソバセ
今年のはどうかなー♪
ラベル、かわいいよね^^
f0192531_1212823.jpg
毎年のように「今年のはかなりいいらしい」とか聞くけど、今年のはほんと「あれ?www」ってくらいよかったw
すーっと飲めたもん。
純粋においしいって思った。
f0192531_1215754.jpg
デパ地下でぼじょれフェアとか、ぼじょれセットとかいうやつを片っ端から買いました。
が、買ってみたらそんなに買ってなかったというオチ・・・
でも、このこだまさんのハムはめちゃんこでりしゃすでした。
S亭からのパテもこれまたでりしゃす↑↑↑
名前覚えておけばよかったorz
f0192531_12253.jpg
チーズ王国のこのチーズもすっごいおいしいwww
とろっとマスカルポーネが、そして白カビのコクがドッキング☆
先日70人目で買えた、パルミジャーノレジャーノも持参しましたよん。
f0192531_121495.jpg
オリーブマーケットでは、ミラノとグロッソ グリーンオリーブをセレクト(してもらったw)
ミラノはよく買うアンチョビ入りの種無しです。
クリーンオリーブは初めて食べたけど、オリーブの香りがあとから山びこのようにきたwwww
こだまさんのハム(生ハム)とオリーブは、好きでいつも買っちゃう、ワインのお供。
私が勝手に名づけた銀座セットです♪
f0192531_1235782.jpg
こちらは、S亭からの小豆島のオリーブ。
オリーブマーケットにもあったんだけど、買わなくてよかった。
f0192531_1222269.jpg
3本目は、ぼじょれーヴィラージュではないか。(あとから気づいた)
あれ?3人で3本くらい飲んだということですか?w
※終盤にひとり増えましたが
こちらのラベルも素敵ですね☆゜・*:.。..。.:*
(写真撮ってる私が写りこんでるww
f0192531_1223271.jpg
主食は、こちらもチーズ王国から、オーブンで焼くタイプのピザ。
こんなのいつもあったっけ?
クラフト生地で手軽においしい、チーズたっぷりピザでした。
思い起こせば、私が始めてぼじょれーぬーぼを意識しだしたのは、S亭主人たちとの福岡出張の時。
ちょうど11月第3木曜だったので、ぼじょれぬーぼ探しにホテルのバーまで行って飲んだというww
なつかしや、あれからすでに6年くらい経ったでしょうかねwww

んと、えーっと、ということは?
その時は、○○歳か(うげーーwww
あの頃はもう戻らない\(^o^)/

[PR]
by yu-miss | 2009-11-21 14:35 | らいふすたいる☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧