肉食もーど

お客様の中に、肉食の方はいらっしゃいませんかー?w
もしいたら、14日までに肉食べに行かないか。
と募ろうと思ったら、一緒に行ってくれる人見つかったwwwwヤター\(^o^)/
最近、妙に肉が食べたくて、ついまた焼き肉やさんに行ってしまいました。
その焼き肉やさんが、思いのほかおいしくて、また行きたくなったのーwwww
ええ、1週間に2回同じ店に行きますよ(・ω・)
ドラム缶焼き肉とかいって、ドラム缶を改造してるテーブル?の上で焼くの。
f0192531_23251871.jpg
こないだ行った新橋にほど近い焼き肉屋に行こうと思っていたのですが、なんとまあ近所にいいとこあったの♪
前から氣にはなっていたものの、入りづらくてスルーしてたお店。
カルビより内臓系が好きだから二の足踏んでたんだけど、1周年記念とかで今週いっぱいカルビ系が半額ってことで、お店の人に声をかけられて入ってしまったーw
そして、お店の思うツボのまま、半額以外の肉も食べたという\(^o^)/
お通しがきゅうり1本。。。
f0192531_23252676.jpg
お肉の処理がきちんとしてて、脂身をきっちりとっていて、たれに漬け込んでるからお肉がやわからくて、しかもお店の人が焼いてくれるの。
らくちーん。
たれはなぜだか一緒に網の上であたためてました。
骨付きカルビが一押しってことだったんだけど、ほんとおいしいの。
骨のまわりのお肉もカットしてくれて、そこがまたコリコリしてておいしいの。
f0192531_23253450.jpg
こちらは味噌だれ豚肉。
おいしいいいいいい。
次回はサムギョッサルも食べたいなー。
キムチとナムルもまあまあでした。
飲み物も豊富。

写真見てたらまた食べたくなったwww
たのしみたのしみたのしみー♪

[PR]
by yu-miss | 2009-11-11 01:24 | たべろぐ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧