☆ひつじ

動物占いって昔流行ったけど、私はひつじちゃんです。
60に分類されるやつでは、「ものしずかなひつじ」・・・\(^o^)/
信じるか信じないかはあなたしだい・・・
f0192531_13441325.jpg
みーちゃんから、このひつじちゃんたちを半ば催促する形でいただきました^^
モコモコでかわいいでしょ?
どういうものか、明るいところで撮影してみました。
おしりもかわいい。
f0192531_13442254.jpg
ひとりカメラ目線ww(右)

ちなみに【物静かなひつじ】さんは、こういう人だそうな。
キミは社会の動きに敏感で、客観的に物事を判断できる能力の持ち主。
安全第一の慎重派タイプなので、自分の考えだけで行動することはまずありません。
控えめでおとなしく、人の意見に逆らうようなことはしない平和主義者。
多くの情報を集めて客観的に物事を判断する能力に優れています。
そのため社会の動きに敏感で、広い視野を持った知識人。
ただし、我を張り過ぎると、周りとのバランスを崩しちゃうので要注意!
また、チョットお天気屋の面があり、気分次第で言うことが変わったりしてヒンシュクをかうことも。
協調性を持てば、必ず成功する人です。

協調性・・・\(^o^)/ニガテ

f0192531_13443159.jpg
いつもはここにいますw
天気が悪いせいか、部屋が暗いw

我が家の守り神ですノシ

[PR]
by yu-miss | 2009-11-02 13:45 | いんてりあ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧