博多系焼肉

焼肉でも食べる?っていうお誘いをうけて、行ってきましたw
焼肉って、一人じゃ食べられないし、なかなか行こうって話しになんないんですよね、年とってくるとwwww
昔は月に数回食べてたと思うんだけど、ここ数年は1年に1~3回くらい?
3回未満ですよ。
f0192531_14523315.jpg
雨の中、近所でなんかないかな?って話になり、新橋方面になんかあるって情報から、歩いて探してたら、あったーーー!!!!
博多系のようです。
こんなとこ、よく知ってるよなーって感心したww
もつ鍋もあるみたいで、もっと寒くなったら行ってみたい感じ。
博多にあるお店の銀座バージョンみたいです。
f0192531_14524213.jpg
ビールが1杯目280円とかwwww
しかも、なんかおいしそうなジョッキだこと♪
キムチもおいしくって、2皿食べましたw
f0192531_14525166.jpg
お肉は七輪で。
基本臓物系が好きなんですが、ここのお肉やばい!
かなりおいしいwww
なーんだ、こんなに近所においしい焼肉やさんあったんだー!ってびっくりしたー。
今度、野球の友達との会合に使おうっとwwww
それくらいおいしい。
臓物部門で、もしかして過去15年間でいきなりトップに躍り出たかもしれないくらいのショックでした☆
f0192531_1453027.jpg
店内はずっとナツメロが有線で流れてたんだけど、の○Pとかも流れて、ちょっと苦笑♪
こんなのも置いてありました。
うん、大将とは歌の好み的に同年代の香りがするwwww

財布持たずに出掛けてしまったため、ごちになりましたーwwww
確信犯じゃないよ、確信犯じゃないよ、いや確信犯だおノ

[PR]
by yu-miss | 2009-10-26 09:52 | たべろぐ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧