血戦w

日帰り旅行??
私とリアルに会っている人たちなら、うすうす勘付いたことでしょうw
f0192531_1345781.jpg
じゃじゃーんwwww
ってことで、また聖地に行ってました☆゜・*:.。..。.:*
聖地っていうか、もはや庭のような感覚w
試合開始に間に合わないんじゃないかと思っていたのですが、30分前に到着♪
f0192531_1374130.jpg
このよき日は、奮発していい席で見ましたよっと☆
「どこでみてるの?」
と聞かれ、なんていっていいかわかんなくて
「キャッチャーのうしろー」
とかゆってしまいました\(^o^)/
f0192531_137217.jpg
とりあえず超すきっぱらでビールを飲み、はらごしらえ的なことで、初のスタジアムごはんを食べることに。
あ、ピザは食べたことあったけど。
近くにあった、ステーキ丼を大人3人で並んで食べましたwww
異様なビジュアルでした。
f0192531_1375351.jpg
この日の先発はもちろんマー神☆
普段外野で見る投手戦は、いまいちつまんなくて、どちらかといえば邪道な乱打戦好きな私としては、出来ればマータイプは、アップの絵が観られるおうちでTV観戦したいところ。
でも、この日はなんたって内野真後ろですから、楽しみ方が違います。
ボール落ちてる!とかわかるんだもんww
f0192531_138938.jpg
試合はたけしせんせーの特大アーチが効いて、見事勝利♪
ちゃちゃっとハムさんを倒して、仙台に帰ってきてくれるってことで、またチケットとろうかなーって思ってます。
先日最終戦で観れなかったセレモニーと選手のスタジアム一周をみることが出来て、前回の悲しい気持ちはちゃらになりましたー。
あー、なんだかんだ迷ったけど、きてよかったわー!
f0192531_1382487.jpg
最終号の毛マガジンを購入しました。
なんとみんな頼もしく凛々しく見えることwwwwwwww
氣のもちようでこれほどまでに見違えてみえるものなのねー。

f0192531_13473136.jpg

外周にある通称森キチというオープンのカフェ?的なコーナーでファンの友達10人くらいと二次会的なことで盛り上がり、仙台を後にしました。
またすぐ会えそうなんだもんww

不思議なくらいファン仲間とは絆が深まっている、今日この頃。

東京、千葉、埼玉、新潟、静岡からみんな集まってきたのですノ

オフラインでは初めて会う人もいたりしてw



勝手に載せてすまないwww

f0192531_1383556.jpg
イルミネーションアップされたスタジアムは、まるでディズニーランドとかのテーマパークみたい。
幻想的だねー♪
[PR]
by yu-miss | 2009-10-18 23:09 | えんため☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧