はんせいーかい

御神輿の反省会に出かけました。
店に入るなり、
どど======んとキタコレwww
f0192531_121550100.jpg
尾頭付きですw
どうでもいいけど、鯛が厚切りwwwww
私の好みでいうと、薄切りをざざーっとすくい食いしたかった☆
ポン酢で。
鮪は、大間さんですw
f0192531_1216682.jpg
でもこの日のメインはお刺身ではなかったのです!
まつたけえええ
松茸の天麩羅ですたー\(^o^)/
f0192531_12161782.jpg
塩で食べるもよし、つゆで食べてもよし。
はい、これだけで今日は赤字~~~~って・・・
いったいなんのために商売やってるんだろうかw
f0192531_12162915.jpg
こちらは青森のわかさぎちゃん。
なんていうか、あんた最高♪
臭みなんて1っこもないです。
さくさく、身はやわらかで繊細。
やめられない止まらない状態でした。
f0192531_12164083.jpg
キスは超肉厚。
なんか、一気に1食で食べるのがもったいないよー
・月曜*鯛のお刺身定食
・火曜*松茸御膳
・水曜*キスの天麩羅定食
・木曜*お刺身盛りとわかさぎ定食
・金曜・・・(自粛
ごはんと味噌汁つけたら、これで、かなり贅沢に暮らせちゃうじゃないかーwww
f0192531_12165273.jpg
車海老ちゃん。
私は海老が苦手なので、スルー。
海老が好きな人は、私とごはん食べに行ったらいいと思う。
これで終わるわけもなく、このタイミングで、秋刀魚のお刺身登場・・・w
食べきれず、廃棄処分に;;
うそでしょー!!!
f0192531_1217689.jpg
〆はなぜか(やはり)ウニ。
ここの人は、バランスとか、適量とか、順序とかそういう概念はないのだろうかwww
うにはもちろん土曜*うに丼で☆

とりあえず、食前にメロンを強制するのはやめてほしいww
[PR]
by yu-miss | 2009-09-11 12:17 | たべろぐ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧