はじめましてKすた

仙台に行くこと自体が、おそらく10年ぶりとかだったと思う。
おひさしぶりです、仙台♪
f0192531_2210532.jpg
その当時は当然球団もなかったわけで、仙台=松島、牛タンのイメージだった。
今じゃすっかり仙台駅構内もこのとーり。
なんだかうれしくなっちゃった。
f0192531_22105946.jpg
仙台駅からスタジアムまでは徒歩15~20分くらい。
シャトルバスもあるけど16時かららしく、15時にスタジアムに着きたい私はたまらずタクってしまいました。
夏休みバージョンのKスタは、夏休み最後の休日を楽しむ人たちでにぎわっていました。
関東のスタジアムと違って、子供も楽しめるような演出になっていて、まるでテーマパークのようでした。
野球を見ないでも楽しめる感じ。
f0192531_2211446.jpg
ホームということで、クリムゾンレッドで統一されています。
とりあえず初Kスタに乾杯。
仙台なのに、ビールは700円。
意外と高いね。
東京と変わらない。
f0192531_2212225.jpg
このようなマイボトルも売ってました。
350円でドリンクが20~50円割引になります。
Kスタにきた記念に買いました。
f0192531_22145451.jpg
メディアでよく目にするスイーツ王国。
思ったよりサイズが小さくて驚いたけど、思ったとーりかわいかった。
内野の3階にあって、階段をいっぱい上るのが大変。
エレベーター作ってほすい。
f0192531_22122133.jpg
クラッチのマラカスバットを買いました。
応援してるうちに、中がうっすら白くにごってきたのは内緒w
なんで?w
f0192531_22124243.jpg
クラッチよりクラッチーナが好きな私ですが、こういうのにいちいち萌えーでしたw
クラッチーナがそういうなら、分別するおノ
ゴミは持ち帰るとか、持込はだめとか、結構ルールが厳しいKスタ。
地元の人たちは大変だろうなー。

三△谷!ちゃんと考えろや
なにからなにまで商売に走りやがってww

[PR]
by yu-miss | 2009-08-25 12:13 | とりっぷ☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧