東京湾はなび

昨日は東京湾のはなびでした。
仕事の手をちょっと休めて、友達の知り合いんちへ寄せていただき、はなびを見てきました。
f0192531_15284725.jpg
18時半に芝浦到着。10人~15人くらいのホームパーティです。
知らない人ばっかり\(^o^)/
プラカップを配布され、マジックで名前を書けと言われました。
はなびは19時開始のよう。「ほんとに見えるの?」「わかんない」みたいなことで、ただの飲み会になることも覚悟で来ましたw
f0192531_14182056.jpg
日が暮れてきたら、夜景がきれなこと☆゜・*:.。..。.:*
お台場のFテレビも観覧車も見えます。
観覧車は時折キティちゃんのイルミネーションになって、かわゆす♪
はなび始まったー!
f0192531_23282314.jpg
えらいこっちゃ、よく見える☆
「自分の靴持ってきてベランダで見ていいよー」ということで、広いベランダで女子中心に花火を見ながら写メとりまくり。
男子は部屋の中から「おーおー」ゆってます。
少し見ると飽きてしまい、また部屋の中で酒を飲みます。
するとまた「すごいよーー!!!!おっきいよーーー!!!」
という声に反応し、飲みメインの人たちもみんないっせいにベランダへGOです!
f0192531_23265910.jpg
、、、が、あたしのサンダルがねえよorz
あ。知らない人が履いてる・・・返して・・・でも知らない人だから言えない・・・
「あたし知らない人の靴履いてるかもしれないwその人、見れてないかもwww」
って、その人はあなたのすぐ後ろにいますよw
ま、いいや。
今年はもういっぱい花火みてるもん!
この日は無風で、煙が流れていかず、煙の中でただひたすら燃えてる花火もいくつかありました。
雲の中でひたすら光ってるだけ・・・
f0192531_23271755.jpg
もはや戦争。。。テロ。。。
ゲストの中には、Jリー○ーの現役選手の人もいて、サッカーが好きな女子たちはキャーキャーキャピキャピお話してました。
あたし、サッカーまったく興味ねえしw
むしろ、この日のKスタでやってた公戦が氣になって仕方なかった。

といいつつ、ちゃっかりメアド交換したけどね\(^o^)/
今度試合に招待してもらうのだ☆
サッカーも好きになれるかな。

[PR]
by yu-miss | 2009-08-09 15:30 | らいふすたいる☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧