おうち飲み女子

モノレールの旅の日の夜は、女子ふたりでおうち飲みです♪
さらささんが、大阪からワインをお土産に持ってきてくれていたのです。
うれしいです☆
f0192531_12443065.jpg
ワインの銘柄に詳しくないのですが、ワインは好きだw
上品でほんわかしてお味のワインです。
ありがとうございました。
f0192531_12435220.jpg
北一硝子で昔買った思い出のグラスで乾杯です☆゜・*:.。..。.:*
f0192531_12441471.jpg
ディーン&デルーカで買ったチーズとアンティチョーク、あとは私がちょちょいっと作ったいつもの味噌マヨで食べる野菜スティック、その他、主食には鶏肉とバジルのガパオ炒めごはんを作らせていただきました。
f0192531_12445056.jpg
その後は大人の女子タイム♪
といっても、コンビニ調達のウイスキーですが、最近野球場でもそうですが、ウイスキーを日常的に飲むようになりました。
森でもハイボールにして飲んだり。
ハイボール、いまちまたで流行ってるみたいね。
ま、私はどちらかというとお湯割り派ですけど。
というか、確かこの日は昼間からビールで乾杯してましたよね☆
天気がいいからという理由で昼からお酒が飲める幸せをかみ締めて♪

次回はぜひうちの冷凍庫でギンギンに冷えているブートルスGINで昼から乾杯しましょう。

[PR]
by yu-miss | 2009-06-03 10:47 | らいふすたいる☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧