森のおうちの鍵

森のおうちの鍵は、森のくせにキーレスなのです・・・
最新じゃねーか。
長い暗証番号でキーロックするんだって。
銀座の我が家ですら、カードキーなのに。。。
鍵がないと不安だ!
f0192531_11505523.jpg
ということで、前回の来森時もほぼ外出しないで、家主が夜に帰ってくるまでおうちで遊んでいました♪
退屈してるんじゃないか、退屈で銀座に帰ってしまっているんじゃないかと心配になっていたらしく、
「出掛けたら?」
と言われたのですが、鍵のかけ方も習ったのですが、一度出てしまったら鍵がなんらかの操作ミスでおうちに入れなくなったらどうするの?その日に限って残業で夜22時帰宅とかだったら、この周りに何もない森で私はどうするの??と、ビビリの私は何日も引きこもって楽しく過ごしていました☆
f0192531_1151187.jpg
一度、どうしてもどうしても炭酸ジュースが飲みたくなって、自販機を探す旅に出掛けたのですが、その際もドアにサンダルを挟んで出掛けたという。。。
さらに、サンダルがなんらかの衝撃で外れてしまい、なにかが作動してドアがロックされてしまうことを想定して(そんなことはありえないらしい)、窓の鍵も開けて行きました!
いざとなったら、窓から帰宅しようと♪
これぞ、リスク管理w
f0192531_1151617.jpg
鍵もやっと攻略し、昨日は天気もよく、街まで食材の買いだしに行くことにしました。
”憧れのスーパー”まで地図も見ずに看板と五感を頼りに行ったのです☆
「自転車で行くの?電車じゃなく??あそこは電車で行くようなとこだよ!!!」
と言われましたが、時間ならたっぷりあるし、日頃運動不足だし、風も天気も気持ちいいし、とにかく行きたかった♪
「迷子にならないように。。。」
と心配されましたが、大丈夫!
道はつながっているのだから☆
アクシデントもありましたが、楽しかった♪

自転車の旅の話はまた明日。
今日は軽い筋肉痛だよ。

[PR]
by yu-miss | 2009-05-22 12:11 | らいふすたいる☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧