西武ドーム5.5

GWが長すぎると嘆いているみなさん♪
私は、超大型連休23日目ですw
2日連続で西武ドームに行ってしまってました。
昨日、気持ちよく帰ったはずが、じわじわと負けた現実が押し寄せてきて、やっぱ勝ち試合が見たい!初物投手の井坂が見てみたい!くそーーーーー明日も応援にこよう!ということになり、早寝で翌日に備えることになったのでしたw
f0192531_12261468.jpg
内野指定は敵がいっぱいでだめだ!
やっぱ、外野自由で楽天ファンに囲まれて、熱烈応援がしたいぞ===ということで、この日は外野自由をとり、西武ドームの勝手を知ったので、チケットの発券は早々と池袋で済ませて(GWということで、ドームのチケット引き換え所は長蛇の列だった)1時間半前に西武ドーム入りをして選手の練習風景を見ながらお弁当を食べて腹ごしらえして、スムーズに着席&応援に臨めました。
ただひとつ、西武ドームの外野自由は席がない人工芝みたいになっているので、みんな敷物持参でした。
なるほどね☆
次回こそは、パーフェクトで臨みたいわ!
f0192531_12262937.jpg
目の前に座っていたファミリーが、地元仙台からきているファンでした。
カラスコ柄のずんだパイをいただきました。
Kスタは年間シートを持っているということで、早速お友達になりました♪
いろんな地元話を聞いていたら、聖地Kスタに早く行きたくなりました。
ただ、Kスタは食べ物飲み物持込み禁止と聞いているので、もっと平日もお客さん来てくださいとかいうなら、そんなケチくさいこといわないで持ち込み自由にしてあげて欲しいなって思いました。
ファンの応援あってこそ、選手も奮起するんだしさー。
田舎(東北)の人の気質や生活ぶりをちゃんとリサーチしたら、そういう決まりごとは作れないはずなんだけどねー。
f0192531_12264297.jpg
この日の試合は、HRが2本も出て、先取点はとられたもののすぐに追いつき、その後も楽天ペースでした。
クリーンナップもやっとお目覚め☆゜・*:.。..。.:*
うれしい限りです。
セギ様のHRなんて、私のいた場所のすぐ左に飛んできました!
いやー、初物投手井坂は、なかなかの出来で今後が期待出来ました。
中継ぎの半そでも、この日もぴしっと抑えてくれて、とても気持ちよかったです。(その後の抑えは気が抜けるgdgdな内容でしたが・・・)
f0192531_1226579.jpg
試合が終わったら外はライオンズの涙雨でしたが、気持ちよく帰りました。
なんか、祝杯あげながらゲームを振り返りたいなーということで、有楽町界隈をはしご酒してしまい、昼から飲み続けてしまいました。
次の日は、さすがにヤフー動画で観戦しましたが、最終日も勝利♪
楽しいGWでした。

ヤフー動画で、前日(5日)のハイライトシーンをみてたら、セギムランのところで、私が映ってましたwww
おまえ、ぴょんぴょん跳ねてるぞってw
うん、うれしくて跳ねてたw

[PR]
by yu-miss | 2009-05-08 10:18 | えんため☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧