はじめての6大学野球

日曜日、おべんとを持っていった先は、また神宮でした。
といってもこの日は、6大学野球です。
f0192531_21305231.jpg
現在、プロ野球>高校野球>大学野球という感じで、興味はあまりなく。。。
私たちは、その次の大学のOBが毎年楽しみにしているということで、付き添いです。
f0192531_2131749.jpg
13時半に到着したら、まだ慶応VS立教戦がやっていました。
そんなことはどうでもいい。
f0192531_21331647.jpg
青空の下で、ビールを飲みながらお弁当を食べたいという目的でやってきたから♪
青空の下で、かんぱ~~~い!(黒ラベルがゆみw)
デーゲームって、気持ちいい☆゜・*:.。..。.:*
暑からず寒からずで、最高です。
f0192531_21345129.jpg
私のお弁当とともに、さとーさん特製のおにぎり登場♪
この場に不似合いに持っている竹串は、おかずをぶっさして食べるために配布したものです。
東大VS早稲田戦が始まる前にすべて食べ終わってしまいました。。。w
もう用事オワタ・・・
f0192531_21314339.jpg
1日前ならば、ゆうちゃんが投げていたのですが、今日は投球練習だけのようです。
いちお、背番号1番を探します。
f0192531_21312585.jpg
いました☆
ちっちゃすぎてよくわからないけど、いました。
時折、スクリーンに北京オリンピックに野球を復活させようキャンペーンの映像が映ります。
いとしいまーさんもりべんじしたい!って言ってました。
ゆうちゃんと二枚看板で、まーさんにぜひリベンジさせてやりたいわー。
f0192531_2132187.jpg
結果は、ゆうちゃんが出るまでもなく13-1。。。
私は滞在時間の8割がた携帯をみていましたが、ちら見した感じでは、高校野球からきた勝ちにこだわるチームと野球が好きな少年たちの戦いといった感じでした。
携帯でなにをしてたかというと、楽天戦観戦でーす☆
おかげさまで、連敗スト===ップ♪
単独首位♪♪♪
ラズナーさいこー!草野さん、てんさ~~い☆゜・*:.。..。.:*

交流戦はぜったいにみにくるよ!
出来れば2日ともね☆

[PR]
by yu-miss | 2009-04-14 10:11 | らいふすたいる☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧