神宮ひとり観戦

木曜のお話。
野球の友たちが、ひどい二日酔いに見舞われたため、観戦はキャンセルに。。。
招待チケットだし、ひまだし、お化粧しちゃったし、ひとりで行ってみることにしました。
うん、前にもひとりで行ったしね。
1時間ほど試合開始から遅れて到着しました。
ヤクルトはちょっとひいきな選手がいるし、中日の勝敗の行方も気になるので、気持ち半分携帯、あと半分は目の前の試合にいってました。
f0192531_9472759.jpg
ヤクルト優勢で試合が進み、東京音頭が何度も流れました。
目の前にいたおじさまと若い男の子たちのファンと徐々に仲良くなり、傘を渡されて私も東京音頭で傘振りをしました。
いいねーこの一体感♪
赤羽橋でお花見に誘われていて、途中から抜け出す予定が状況が変わってしまいました。
f0192531_9474890.jpg
この日もヤクルトが勝利して、花火があがりました。
昨日は試合後にガイエルと木田とタッチしたけど、この日は見向きもせず新しく出来た野球の友たちと飲みに出かけました☆

素晴らしい出会いに感謝☆゜・*:.。..。.:*
飲み疲れであったかいお茶を飲んでたけど、そんなの吹っ飛んでしまった。

[PR]
by yu-miss | 2009-04-11 17:28 | えんため☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧