今季神宮初観戦

野球の友と神宮で、今年初の野球観戦の日がやってきました☆
前回のドーム開幕の日は、3人でひやかしっぽい立ち飲みだったのでカウントはせず、です。
今年の神宮周辺は、のぼりとかポスターとか、去年より華やかに装飾されてる気がします。
WBCの影響?
普段は多忙な会社員たちのはずなのに、みんなきっちり17時に神宮についていてびっくり。。。
f0192531_853173.jpg
お天気は最高、ビールがおいしかったです。
私はお弁当を作っていきました。
焼売、春巻き、スティックサラダ、ハーブソーセージ、ルッコラ手巻き寿司。
f0192531_8573768.jpg
今回は、バックネット裏2階席でした。
ダイヤモンドを一望出来てとてもみやすいし、気持ちいいです。
ヤクルトと中日ファンは各1名。
あとの3人はどちらのファンでもなく、酒と食事と自分の球団の情報を携帯で見て一喜一憂するというw
f0192531_8575330.jpg
ゲーム開始の前にセレモニーがありました。
青木が東国原知事に表彰されてました。
私が球場につく前に、他のみんなは青木の出勤姿をみたそうです。いいな・・・
でも、入場するときにたかしろコーチがきてました。
f0192531_8581070.jpg
始球式も青木&東国原知事です。
18時スタートってことで、結構客入りも寂しい感じ・・・
18時半にしたらいいのにね。
f0192531_8582694.jpg
最前列にはラジオのマイクが設置されていました。
ここでがんがん野次とばしたり、この試合に関係ない阪神ファンのひできが「アニキサイコ~~~!」とか叫んでましたw
f0192531_859699.jpg
中日先制で試合は進んでいきましたが、結果はヤクルト勝利。
ヤクルトが勝つと花火があがります。
きれい~~☆゜・*:.。..。.:*
点数が入ったときに傘をさして踊りながら大合唱する東京音頭♪やリードしてるときに流れる応援歌の夏祭り♪を聞いていると、Kスタで応援してたらどんなに楽しいだろう。。。と思いは仙台へ。
f0192531_8592288.jpg
夜になるにつれ、少しずつ肌寒くなりましたが、4月でこの気温ならぜんぜんいける=!
この後は、一升瓶を持参で銀座の公園でお花見をしました、夜中3時まで。。。
みんなは仕事のはずなのに、よくやるわと思いながら。
よく通報されなかったなと思うくらい、野球談義で浮かれまくっていました。

その結果、次の日の神宮観戦はメンバーの二日酔いのためキャンセルに。。。
でも、私がひとりで行ったことで、素敵な出会いがあったという。
人の出会いってわからないものね☆

[PR]
by yu-miss | 2009-04-10 22:51 | えんため☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧