リアルスポーツバー

先週の金曜、野球の友と開幕戦ドームに行ってきました。
特にごひいきのチームというわけではないので、立ち見でリアルスポーツバー的楽しみ方で開幕の雰囲気を十二分に味わってきました♪
f0192531_1231737.jpg
おーおー、駅もドーム周辺も盛り上がってますなー。
雰囲気がいいです。
これが我がチームのスタジアムだったらどんなに楽しいことでしょうねー。
f0192531_1232301.jpg
「待ち合わせは原さんの像の前」
とメールをもらって、行ってみたらやっぱりこれで噴いちゃいましたww
うわさのこれかwって。
というか、友は「今日のお洋服、ジャイアンツカラーとカープカラーどっちで行くか迷ってる」というメールに「ジャイアンツカラーで!」というので、オレンジ×ブラックの爆裂ファッションで行った私に噴いていたw
スタッフと間違われそうなくらい、オレンジ具合が一緒だwwwって。
f0192531_12324848.jpg
おーおー!
例のトロフィーがありました。
博物館にはもうなくて、「今後は各球場に展示されます」と書いてあったらしいのですが、ちょうど東京ドームだったらしい。
超ラッキー☆゜・*:.。..。.:*
写真は、「ひとり2ショットまで!」と警備員さんにしきりに言われます。
4枚とっちゃった☆
思ったよりちっちゃい・・・
f0192531_123322.jpg
球場に入ったら、おそろしいくらいの熱気!
ジャイアンツのユニフォームをきた子供たちに会いました。
てか、みんなユニフォーム着てきてるんだ・・・
ファッションコードあり?ってくらい、大人子供問わず、ユニフォームを着たファンたちで埋め尽くされており、おそろしいくらいにまとまりのある応援を繰り広げていました。。。
このひとたちは、みんなツアー客ですか?というくらいファッションも動きもすごいの。
私たちは、立ち見ということで、ドームをほぼ1周して、まるで、ドームの社会化見学か、巡回係りかというくらいきょろきょろと徘徊しましたw
ええ、選手たちのプレーをほとんど見ていませんw
f0192531_1233143.jpg
立ち並ぶお店の前を陣取って乾杯です☆
たのしー!
おのおのが、携帯で自分の球団の進行状況を見て興奮して、ドームがざわめくと「なになに?ホームラン?」と走ってみにゆき、「○○が打ったみたい」といってまた携帯をみながら飲んでましたw
会話も、自分のチームの話ちょっとと、恋ばなや噂話、、、どーでもいいような話ばっかり。
ええ、ほとんどゲームをみていませんでした。

ゲームが終わってからは、解説者のえがわさんとか、えもとさんとか、とくみつさんとか、ゲストの芸能人たちの出まちをして、話しかけるわ握手してもらうわ、しまいにはラジオの解説者とも語らう始末ww
水曜は、神宮で観戦です。
さむいかなー。

[PR]
by yu-miss | 2009-04-05 23:10 | えんため☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧