ぎんざのさくら

先週水曜日の”ちょっとお花見して飲もうの会”の時はまったく咲いていなかった近所の桜が、ちょっとみないうちにこんなに咲いてる!
もう満開じゃん♪
f0192531_22324146.jpg
今週末のお花見は最高でしょうねー。
靖国神社とか千鳥がふちとか、中目黒とか、毎年いろんなお花見スポットに満開時期に行きましたが、今年は後楽園かな。
f0192531_22325048.jpg
今夜はドームで開幕戦を観戦します。
どちらのチームも強い思い入れはないですが、開幕の雰囲気を楽しんでこようと思います♪
ちなみに来週は神宮に行きます☆
f0192531_22325859.jpg
桜が終わったら、野球の楽しみがやってくる♪
今年は全国いろんなところに観戦に行きたいと思ってまーす。
いっぱい出張とかあるといいな。
てか、もう1年の4分の1が終わったなんて、早いわー。

不景気で大変だって話が周囲にあふれているけど、質素にやりすごす生活って、お金があるときより真意が見えて、家族や友達との絆も深まっていいなーって思った☆

[PR]
by yu-miss | 2009-04-03 12:03 | らいふすたいる☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧