モンちゃん

昨日はイベント目白押しの日でした☆
韓ベネ戦も気になりましたが、お出掛けのお誘い。
早々と結果が見えたので、出掛けました。
f0192531_14402840.jpg
そうそう、東京マラソンもやってました。
うちのそばをあちこち走るから、交通規制とかあって多少不便もありますが。。。
お天気悪くて大変そう。
どんより~
小雨も降り始めました。
でも人出はまあまあ。
マラソンとかする人ってえらいなー。
f0192531_14474660.jpg
私はというと、六本木へ行ってました。
小さいおさるさんがいました☆
なにこれ~~~ちっこーい&かわいい♪
*コートのボタンがはちきれそうなのは、スルーしてね。
たまたまそういう写りだったの、たぶん。

f0192531_14463686.jpg
ちっちゃくて、珍しい柄してます。
お洋服とか、ぽんちょ着てるみたい!
コスプレモンキーちゃん。
お散歩ですかぁー?
f0192531_144751.jpg
飼い主さんが、遊ばせてくれました。
「なでるときは後ろからなでてくださいね」
と注意を受けました。
みんなで写真とったり、ふっさふさの毛をなでてあげたりしました。
とっても懐いてるモンキーちゃん。
というか、寒かったらしいw
私のコートの中にもぐってくるの。
f0192531_14464742.jpg
あたしのこと、好きなのか?w
動物と子供には初対面でも好かれます。大人の人間にはそうでもないけどwwww
と思って、油断してたら!!!!!!ガブッ!というかズブッ!って!
イテテテテテ。
あさってのほう見ながら撫でてたら、かじられた~~~~~
マジ噛みされましたーーブルブルこわいこわい
思わず、すんごい痛かったけどそっと痛がって、飼い主さんに気づかれないようにしてしまっていた、気遣いしいあたし。。。
こ、、、この子、ちゃんとお注射とかしてるのかしら。。。ドキドキ。。。
びょうーきとか持ってないよね?持ってないとゆって・・・
f0192531_14475582.jpg
あらー、これは悪い顔してますナww。。。(たまたま)
さとーさんに、えぼらなんとかって悪い冗談いわれたーーーww。
いやー、エボラーやだー××
急にブログの更新が何日も滞ったら、私に何かあったと思ってくださいねって悪い冗談すぎ?
ちょっといいお知らせとしては、オッコーさんが「さっき、飼い主さんもかじられてイテテテゆってたからだいじょぶだと思うよ」ってwww

えぼらーとかえねまーとか、肩書きいろいろあって忙しいw
最近、あくせす解析でたまにえろい検索ワード出てきてこわいんですけど。

[PR]
by yu-miss | 2009-03-23 15:28 | ふぉとぐらふぁー☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧