寒桜

エルメスプレゼ~~ンツ!ってやってますね、CMで。
1月末から3月までの約2ヶ月間の限定興行だそうです。
騎馬で木場、みたいな。
木場公園て大きいね!
バーベキューも出来るみたい。
それにしても駅から遠い。。。
18:00開場で、20分前までには来いと書いてあったので、駅から徒歩10分ならちょうどいいなと思って18:00に木場で待ち合わせをして、木場公園に着いたら18:30!!!!
f0192531_191545.jpg
慌てて中に入ったら、みんなシャンパン飲んだりワイン飲んだりしてゆったり待っていた☆
よ~~~~くチラシをみたら、19:30開演てΣ(|||▽||| )
急いで損したw
「会社員が平日18時なんて無理だよねー」なんて話してたんだけど、19:30じゃこれるわなw
でも、若い人から年配層まで客層は幅広かったです。
お庭に、寒桜が咲いていました。
あれ?もしかして開場時間まで、1時間もあるってこと!?!?!?
がたがた震えながら、ベンチでブランケットかけて、
「始まるまで、ゆっくりお話でもしましょっか☆」
先週末も会ったので、この5日間の出来事を報告しあいました♪
f0192531_185239.jpg
事前にネットで調べた時に、知らない人のブログで、「じんがろ寒い」って書いてあって、なんのことだろ?って思ったけど、行ったら意味がわかったw
確かに寒かった!
外も中もw
芯まで冷えて風邪ひきそうだったので、コート着たまま観たもん。
一番よいSS席で観たんだけど、私たちのような者がこのようなよい席で観て、よかったんでしょーか、という感じでw、きっともっと観るべき人や観てもっと感激する人が観るべきだったのではなかろーか。。。
「どーでしたか?」と終わった後にお互いに感想を聞いた際に出た言葉はそういったものでした。
f0192531_19335.jpg
帰りは冷たい小雨が降っていました。
昔のなじみのお店に行き、また春のお料理をいただいてきました。
筍焼き、春野菜の天麩羅(アスパラ、たらの芽、皮入りグリンピース、新じゃが)蕗のとうのふきみそ、生とり貝、春鰹、のれそれ。
今は温暖化のせいか、お魚の旬が早いそうです。
もう鰹が関西くらいまできてるんだって!


全然痩せない。。。
痩せるわけないね☆

[PR]
by yu-miss | 2009-03-15 11:09 | えんため☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧