はーとねいる

土日は銀座ネイルの日でした☆
今回私は仕事が立て込んでいたので、お友達や知り合いがきた時間にちょこっと顔を出して、あとは出かけたり部屋で寝てたりしてましたけど。
帰りはお見送り出来ない人もいて。
妙に落ち着いた、大人の銀座ネイルという感じでした♪
f0192531_1246107.jpg
土曜にきてくれた、S女史のネイル。
ネイルは、激しい家事をする自分には無理かも~といいつつ、ジェルにしたら1ヶ月まったくはがれなくて、リピーターになっちゃったみたい。
S女史の雰囲気にぴったりな、大人っぽさの中にかわいらしさがあって素敵☆゜・*:.。..。.:*
f0192531_12453662.jpg
私は日曜にやってもらいました。
私の仕事でも、”時間がないって言う人ほど、だらだらと時間も延長してしゃべまくる”って傾向があるんですが、この日の私もまさにそれで、やりたいネイルがなかなか決まらなくて、いろいろ色をためさせてもらって、いざ決まったらいろいろ懲りたくなってあれこれ追加してたら、4時間くらいやってた!!!
f0192531_12454779.jpg
2月は誕生月だから(いくつになっても毎年自分のBDは特別な気持ち&めでたい気分になっちゃう)、ゴージャスにしたかったので、予算はいとめなくやってみました。
ほんとは、オレンジベースに白の3Dのハートにしたかったんだけど、オレンジのいい感じの色がジェルにはあんまりないらしく、次の課題としました。
で、新色の茶色にしてみた。
ちょっとバレンタインデーのチョコ色みたいでしょ。
f0192531_124559100.jpg
ハートは絶対入れたかったから、そして自由にアシメントリーにしたかったので、ゴールドのミニミニな石とシルバーのミニミニ石でハートをかたどってみたり、石をごそっと盛ってみたり、ちょっとPOPに仕上がりました。
次こそ絶対オレンジにするぞ===!
キッズネイルっぽいPOPなものもやりたいお。
野菜や果物の3Dとか、四葉のクローバーとか、ちょうちょとかもやりたい。
この日の晩は、これから先にやりたいネイルをいろいろ考えてたら、眠れなかった。

2月は14.15.21日です。
21日は私のBDのイブなんで、なんかやろーかなー。

[PR]
by yu-miss | 2009-01-27 12:47 | らいふすたいる☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧