新年初のぎんざネイル

先週末は、ぎんざネイルの日でした。
前日の新年会と連泊でゲストルームを借りていたので、セッティングは楽でしたが、お酒の余韻が夕方まで続きました☆
f0192531_051186.jpg
ぎんざネイル、ゲストルームの全貌とはいわないけど、半貌をお見せしたいと思います。
ゲストルームっていうと、マンションの集会場を想像してくる人や、キッチンスタジアムみたいなキッチンとずらりと並んだダイニングを想像してくる人と、未知の世界で怖がる人といるのですが、うちのはホテルのツインルームっぽい感じのレイアウトです。
ここで、ネイルをしてもらい(家具を動かして、レイアウトを勝手にぎんざネイル用に変えちゃってる♪)ます。
窓の外には、汐留のビルたち。
f0192531_051167.jpg
待合スペース的な、私がいつも意味もなく座ってるソファ。
TVを観て大笑いしてみたり、ただただぼーっと座ってたり、待っている友達としゃべくってみたりして、お客様に威圧感を与えています。
今回、私のお友達では、あゆてぃがきてくれました。
なんかよくわかんないけど、誕生日占いの私のページをプリントアウトしてきてくれて、「当たってるから朗読して」といわれ、朗読しました。。。
f0192531_11285396.jpg
「場の空気を読む天才」というのが大見出しとなっており、仕事の適正というところでは、創造性が高く、想像力も豊か、生まれつき社交術に長けているから、執筆行や広報関係の仕事に向いてるんだって。あと、政治とか医療関連にも興味を持つってw
恋愛と人間関係というところでは、痛いほど的を得たコメントもあり、、、「自己犠牲」「おおらかで気取らない性格」とありながら、自分の欲求を満たすことで頭がいっぱいになると冷たく無関心に見えることもある、、、
あゆてぃ、この部分を特に見せたくて持ってきたらしい。
うん、確かに当たってるよ、わざわざ持ってきてくれて、ありがとーございました。
f0192531_0513126.jpg
あゆてぃのネイルは、2回続いたピンクベースからがらり一転。
きらびやかになりました。
私はというと、やりたかったオレンジのジェルがなかったので、次回の24日に買っておいてもらって、24日に改めてやってもらうことになりました。
それまでは、簡易的にマニキュアできらきらさせてもらいました☆

遊びにくるだけでもいいので、おひまな方は寄ってってちょ。
コーヒー飲みにとか、トイレ借りにとか。

[PR]
by yu-miss | 2009-01-20 11:30 | ふぁっしょん☆ゆみ


8月26日にチャコが永眠しました。ぼちぼちブログ再開しようかなー。


by yu-miss

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
らいふすたいる☆ゆみ
くっきんぐ☆ゆみ
ふぁっしょん☆ゆみ
がーでにんぐ☆ゆみ
とりっぷ☆ゆみ
うぇるねす☆ゆみ
えんため☆ゆみ
ふぉとぐらふぁー☆ゆみ
らじおぱーそなりてぃ☆ゆみ
ぱてぃしえ☆ゆみ
ぎふと☆ゆみ
おとりよせ☆ゆみ
いんてりあ☆ゆみ
たべろぐ☆ゆみ

タグ

検索

ライフログ


Wilson(ウィルソン) 軟式カラーグローブ ブラック×ピンク WTARLJTK0


Cuisinart BLUE SERIES フードプロセッサー DLC-5J


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P


A di ALESSI キッチンペーパーホルダー


わたしの好きなイタリア


フードプロセッサーでパン&デザート革命 (講談社のお料理BOOK)


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)


hal from heaven


REMIXES


MYSTIC SPICE


Quiet Emotion


miss.G


MUSIC GREETINGS VOLUME TWO


refile‐リファイル‐


楽天イーグルス2009 戦いの軌跡 [DVD]


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧